CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


隠れ家的空間~mano a mano
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

ここは京都銀行本店の裏。まさに隠れ家的存在のお店

・・Mano a Mano

以前お昼食べに行こうとしたときは入り口に気がつか
ず素通りしたことがありました。

もうそんな間違いはしませんが・・・

店内はこんな感じ・・・・・
20060312211530.jpg

入り口とは裏腹に京都らしく奥には蔵を改造したスペ
ースもあり、落ち着いた雰囲気でくつろげます。
20060312211546.jpg


今まで数回は蔵でしたが今日は初めて手前側カウンタ
席の前のボックス席に座りました。

メニューリストを見ると・・・・
女性客が多い理由がよくわかります。

・・・スウィーツが多い。

静かな雰囲気でゆったりとした時間と空間にリストか
ら食べたいスウィーツを迷いながら選ぶのも楽しみの
ひとつではなでしょうか・・・・

僕はランチタイムしか来てませんがこの日食べたのは
白身魚のフライ
これにスープとライスがついてます。

フライのタルタルソースがなかなかあっさりしていて
よかったです。フライのサクサク感と白身魚の柔らか
さが口の中でうまみを演出してくれました。

・・・たこ焼きのカリカリ表面とトロトロの具を楽し
むような感じかな?・・

店内の雰囲気やこの隠れ家的な優越感が僕は好きなの
で本当は公開したくなかったのですが・・・

ぜひぜひ・・・探し当ててください。

☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★☆

スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
うちの近所にもこういうところがあるといいなあ。
【2006/03/13 23:40】 URL | たーさん #MhPUe52c [ 編集]

たーさん書き込みありがとうございます。
カフェにはまりだしてから、散歩をよくするのですが、よくよく見ると意外なところに意外にもカフェがあるみたいですよ。
このお店も何回か気づかずに前を通り過ぎることがありましたからね。
【2006/03/16 04:15】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

☆モブログランキング380
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
【2006/06/19 14:48】 URL | 松田380 #oedty6cQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/2-00675210



