CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





2階のバル~TERNURA(テルヌーラ)
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

ここは蛸薬師麩屋町。そんな街中のビルの2階にバル
があります。
20060701151828.jpg

TERNURA Bar Espanol(テルヌーラ)

この日はスロットでちょっぴり勝っちゃいまして、ち
ょこと飲んで帰りたいなぁ・・・そんな気分で、
近くにありました・・・このお店に
20060701151852.jpg

行った時間は11時前。さすが街中、祇園とは違い、
たまたまだと思いますが、静かな雰囲気。
さっそくカウンタへ座り。
20060701151728.jpg

周りを見渡しました。
20060701151745.jpg

まずは生ビール・・・ハイネケンで・・・。
席はカウンタ席他テーブル席もあります。
奥はこんな感じ。ワインセラーもあります。
20060701151810.jpg

手前は・・・
20060701151839.jpg

なかなかいい感じです。ワインを4,5人でピンチョス
やタパスをあてに・・・そんな感じです。

そして目の前には・・・
20060701151759.jpg

ワインに生ハム・・・
そんなうまそうな塊に・・・
ついつい・・
set.jpg

生ビールのあとは赤ワインで・・・
仕事帰りの・・いや、少し遊んだ帰りですが・・
ちょっと引っ掛けるには・・・よかったです。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
ステキですねv-254
雰囲気もいい感じ。
ワインに生ハムにもそそられます。
あえて定番メニューを頼みたくなるお店こそ
ステキなお店なのかもしれないですね。
応援してかえります♪
【2006/07/02 22:07】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

いつもありがとうございます。
バルへ行くとほんとうに同じものばかり
注文してしまいます。
たまには違うものも食べてみようと・・・
思っているのですが、なかなか、ついついいつものメニューになっちゃいます。
【2006/07/02 22:18】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

それ、わかります(^_^;)
新しいものを、と思いつつ、
お気に入りのメニューを食べているうちに
おなかいっぱい、なんてこともしょっちゅう。
いつも、幸せな後悔をするんですよね。。
再び応援して帰ります♪
【2006/07/13 00:11】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

hiromiさんへ
そうですね。気がつけば・・・
お腹いっぱいってなってしまいますね。
太らず、お腹が膨れなかったら・・・
もっと欲張っているんですけどね(笑)
【2006/07/13 00:57】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/23-b257231a



