CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





Garcon(ギャルソン)~仙台出張編2
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

THE LOVING ROOMでお昼ご飯を食べたばかりでしたが、
せっかく近くまで来ていたので、お茶でもという気持
ちで行きました。
20060717115637.jpg

Garcon(ギャルソン)というお店です。コーヒーにこ
だわったお店のようですが・・・・。
僕はコーヒーが飲めないので・・・・
20060717115648.jpg

カシス紅茶となるものを飲みました。

お店は間口が狭く奥行きが長いという京都で言うとい
わゆるうなぎの寝床のようなお店です。
入口側の奥にはカウンタがあります。

窓側には・・・
garucon2.jpg

個室っぽい仕切りと
garucon.jpg

テラスっぽい演出が施されています。
窓側ではゆったりとした時間を堪能できるのではない
かと思います。

ランチの後のくつろぎにいい空間だったと思います。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
この前とは全く色調の違う、
別の落ち着きのある空間ですね♪
そしてカシス紅茶…魅力的!
応援ポチ☆
【2006/07/17 21:52】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

hiromiさんへ
そうですね、前回とは趣が違ったお店ですね。
ここではカシス紅茶で2時間弱ボォーとしてました。
【2006/07/18 19:25】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

一杯のソフトドリンクで
ゆっくりとした時間を満喫…最高ですね!
ちなみにグラスの写っている写真の構図が好きです♪
応援ぽち!
【2006/07/19 23:58】 URL | hiromi #y2weJTV6 [ 編集]

hiromiさんへ
いや、実は長いこといたのは・・・・
隣の席に座っていた2人のサラリーマンが
帰るのを待っていたんですよ。
その席は・・・・4枚目の写真の場所なんですよ。(笑)
その待ち時間に2枚目の写真を撮っていたのですが・・・・これがまた、何度も撮りなおしで・・・(爆)
周りを気にせず、堂々と変な奴になってました。
だからこの写真を見てもらえたことは・・・めっちゃうれしいです。
【2006/07/21 12:00】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

す…スゴイこだわりですねv-253

でも私も、コレって思ったら待っちゃうかも。

テラスっぽい内装、
再度じっくりとながめさせていただきました(^.^)

応援して帰ります。
【2006/07/22 23:25】 URL | hiromi #UYCTPTG. [ 編集]

hiromiさんへ
しょっちゅう行くようなお店なら、あきらめて帰るのですが、やはり仙台まで行ってたので、納得できるまでって・・・あほですわ(笑)
でも・・こうやって写真見ると・・・うれしいですね。
こだわってよかったって思いますね。
【2006/07/23 23:14】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/25-03c2e56e



