CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





クィーンズスクエアのル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン~横浜出張編
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週の土日は横浜へ行ってました。ベイサイド周辺で
の用事でしたので・・・・
ランドマークをはじめ雰囲気のありそうなところばか
りを回っていました。


そんな中せっかくなので・・・
クィーンズスクエアという建物の4階にあるcafeへ
行っちゃいました。

お店は・・・
ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン・・・長いなぁ
20060727012926.jpg

かわいい雰囲気です。

店内に入るとすぐに・・・・・スィーツが・・・。
20060727012936.jpg

いきなり・・・ジュルリ・・・
店内の雰囲気は明るくてかわいらしさの印象を受けま
した。
20060727012950.jpg

インテリアも
20060727013021.jpg

窓際も
20060727012959.jpg

雰囲気を感じます。

でも一番気になるのは・・・・・スィーツ(笑)
20060727013009.jpg

ってなわけで注文したのはデザートセット
数種類のスィーツから2品をチョイスするといううれ
しいシステムです。

選んだのは・・・・
・・・桃のコンポート サングリアのグラニテ
       シャンパンのジュレとともに・・・・
とスコーン。
20060727013056.jpg

それにしても・・・お店もメニューも・・長いなぁ。
夕暮れのスィーツでゆったりとした時間をかわいいお
店で堪能した横浜ベイサイドのひと時でした。
20060727013109.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
横浜にいらしてたんですね~!
私、横浜在住。
クイーンズスクエアの上のオフィスで働いてたことあります。
でももう何年も前の話なので・・・
このカフェ知らなかったですv-239
ここなら行けそう!
あっ。でも子供連れてはいけない雰囲気ですね(>_<)
応援ぽち!
【2006/07/29 11:07】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

hiromiさんへ
そうだったのですか。いいところに住んでおられるんですね。
横浜・・・・いい街です。
このお店とくに静かとかでもなかったので
子供連れでも問題ないと思いますよ。
ぜひぜひ、行ってみてください。
【2006/07/29 11:43】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

少しくらいうるさくても大丈夫ですか♪

でも…こういうお店は大人だけで行きたい、
なんて心の虫が騒いでます(^_^;)

どちらにしても。
クイーンズまで行ったら絶対寄ります!
長い名前のお店 笑

応援ぽち!
【2006/07/29 23:07】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

hiromiさんへ
多分大丈夫だと思いますよ。
でも、女性の第6感は・・・・・ですからね(笑)
いずれにしても、ぜひ、行ってみてください。
いつも応援ありがとうございます。
【2006/07/29 23:39】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

お店の雰囲気ばかりに気を取られていたのですが、
このお店のスイーツ!!
選べるなんて!2品だなんて!
嬉しいかぎりですね♪
そして、スイーツが好きな男の人、
なんだかステキです♪
応援ぽちり☆
【2006/07/31 23:12】 URL | hiromi #y2weJTV6 [ 編集]

hiromiさんへ
ボリュームは2品とはいえ、女性向だと思いますので、十分いただけますよ。
え?女性向だからこそ・・・少ないって?!(冗)
ふつうに食べるものが好きなので、その中の1つのカテゴリーですよ(笑)
【2006/08/01 17:22】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/27-2983b040



