CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





六甲アイランドのcafe
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、仕事の関係で神戸まで行ってきました。用事を
済ませ、少し寄り道をしようと・・・・
近くにあった六甲アイランドへ。


海沿いは埠頭ばかりで写真ブログのネタにもならない
とがっくりしながら運転していると・・cafeの文字が。


思わず駐車場に車を止めて・・・・
20060808081054.jpg

おおっ!いい時間帯でした。
そして目の前には・・・。
20060808080954.jpg

しばらく周辺を見渡し、写真スポットを探し、そのあと
お店に入りました。
20060808081150.jpg

お店は・・・・
feel dining cafe & sea
20060808081107.jpg

テラスの前は海です。雰囲気は最高。
しかも、平日の夕方、客も少なくゆったりとした時間を
過ごすことが出来ました。
ジンジャーエールを飲みながら・・・(笑)
20060808081141.jpg

写真ブログのねたのためほとんがデジカメで撮っていま
すが、さすがに店内は携帯電話のカメラで撮りました。
こんな様子です。
20060808081119.jpg

少しずらして
20060808081131.jpg

さすがに僕以外に客がカップルの1組だけだったので、
うろうろすることは出来ませんでした。
20060808081042.jpg

テラスは外にもあるのですが・・・きっとさわやかな
風をうけて、二人でゆったりとした時間を過ごすと・・・
・・・・いいなぁ~
20060808081004.jpg

写真はデジカメで遊んでセピア色にしました。
夕日に包まれ、大切な人とゆったりとした時間を共有
する・・・そんな幸せな時間・・・

・・・・・・・ないなぁ~。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
きれいな店ですね!
応援ポチっと♪
【2006/08/09 09:20】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

(ヾ(o・д・)ノ☆゜+.オハチュゥゥゥ゜+.☆

チョーウォンさんのブログから来ました(ゝ∀・)★
ここのブログ゚+.d(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ポチっと☆
【2006/08/09 10:55】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

チョー・ウォンさんへ
こちらにもきていただきありがとうございます。

愛犬家ヨッチャンさんへ
ありがとうございます。また、お越しください。
【2006/08/09 22:29】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

応援にまいりました~ポチリっと☆
【2006/08/10 10:21】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

あたしも将来カフェ開きたい~
ドッグカフェ(ゝ∀・)★

ポチっと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/08/10 12:00】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

ステキv-238
セピアの一枚にクラクラきました。

それにしてもumeさん、
色々な所に出没されてますね!
お洒落なcafeに行けばumeさんと会える!?(笑)

応援していきます(^.^)
【2006/08/10 17:54】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

六甲にこんなステキなカフェがあるんですねー。
神戸は友達が住んでいるので、遊びに行く機会があれば是非行ってみたいです。

過去ログを見せて頂きました。
私も行ったことのあるお店もあって楽しく読ませていただきました。
特にY'sカフェは私の地元なのでなんだか嬉しかったです。
滋賀は他にもいいカフェありますよ!是非またいらしてください!
【2006/08/11 00:33】 URL | ハル #Vi0zdXzk [ 編集]

皆様書き込みありがとうございます
しばし・・・家を出てました。失礼しました。

チョーウォンさんへ
いつも、ありがとうございます。

愛犬家ヨッチャンさんへ
ぜひ、このブログが参考になればうれしいです。
ドッグカフェ、人気ありますよね。
素敵なお店になるよう祈ってます。

hiromiさんへ
ありがとうございます。
人物写真が苦手なので・・・・セピアで逃げました(笑)
いえいえ、いろんなお店にたまたま行ってますが・・・実は焼き鳥と焼肉のお店が一番好きなんですよ(笑)
だから・・・煙ボォボォ~のお店にきっと僕がいますよ(笑)

ハルさんへ
滋賀県ですか・・・。
僕は大学が滋賀県だったので・・・とはいえあまりわかりませんが(笑)
でも、先日近江八幡まで行ってまして、時間があればその界隈のお店を行こうとしてましたが・・・残念ながら時間がなく、いけませんでしたよ。でも、行ってみたいお店は何軒かありますので、きっとご紹介できると思います。お楽しみにしていてください。

【2006/08/14 17:06】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/30-242a76f5



