CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





ビールが進んだバル~JAMPACK
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お酒は外食の時しか飲みません。そういう意味ではア
ルコールが好きなわけではなく、雰囲気が好きでその
演出にアルコールがあるといっていいのではないで
しょうか。

そんな僕が時を忘れ、ビールが止まらなくなったお店
がここです。
20060817162354.jpg

JAMPACK

19時頃一人で入ったお店はまだお客さんがいません
でした。前回行った時・・土曜日の22時頃でしたが
満席でした。
20060817162541.jpg

ゆっくりできるなぁと思いながら、耳を傾けると・・
BGMはHouse。
・・・・・・・・・・心地よかったです。

お店にはカウンタの前にはピンチョスが並んでいます。
20060817162510.jpg

つきだし代わりに2品ついています。
スペインバルに行けば・・・もちろん生ハムを・・・
20060817162423.jpg

ハモンセラーノをビールのあてとして・・・・・
                おきまりです
20060817162441.jpg

2回目ですが、お店の方は気さくにお相手してくれま
した。心地いいBGMに絶えない会話に・・・
ビールはドンドン進んでしまいました。
20060817162620.jpg

料理はアヒージョをはじめいろいろなものがあります。
なかでも自家製チョリソは食べやすいので人気メニュー
だそうです。
20060817171801.jpg

時間が過ぎていくとともにお客さんも増えてきました
が若いお客さんの中にそこそこの方もおられました。
20060817162639.jpg

だんだんと賑わいが大きくなりつつあります。
いぜん僕はビールをガブガブと・・・・
20060817162629.jpg

そして、最後の締めには・・・この日はパスタで・・
20060817162647.jpg

ウニクリームのリングイネ。
普段スペインバルではパスタを食べないのですが、こ
の日はこのあと祇園で宴会があったので、しっかりと
お腹にいれておかなければということで・・・
好物のパスタで締めました。

結局何杯飲んだのかわかりませんが、ゆったりとした
時間に心地いいBGMでリラックスした時間を過ごす
ことができました。

たまにはアルコールを入れて癒されるのもいいもので
す。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
お酒は外で…
私も一緒です。
飲む場所や雰囲気、一緒に飲むヒト…
そんなものがあってこそ、お酒。
ビールがとまらなくなるなんて
よっぽど雰囲気のいいお店なんですね!!
応援ポチ!
【2006/08/18 00:34】 URL | hiromi #hurAyYjo [ 編集]

再び応援にきました♪
めずらしく、お部屋でお酒を飲みながら!
【2006/08/19 00:17】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いつもありがとうございます。
やはり外ですか。雰囲気がそうさせますよね。
でも・・・時々家でも飲まれるのですね。
そんな家で飲まれるときの心境ってどんな時なのでしょうか・・・・。
ちょっぴり気になってしまいます。
【2006/08/20 07:59】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

まじよさげなお店~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしもお酒全然ダメなんだけど、飲み会とか飲む場の雰囲気は好きなんだよね~*

ではランキング応援ポチ(●´∀`●)
【2006/08/20 09:30】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

愛犬家ヨッチャン さんへ
ありがとうございます。
人の集まったところの雰囲気はいいですよね。
ワクワクときめきますね。
愛犬家ヨッチャン はそんなとき何を飲まれるのでしょうか?
【2006/08/20 10:12】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

家で飲むとき…
一番多いのは、寝れない時です。
あ、悩みが…とかではなくて
単に寝つきが悪いのですが 笑
でも、お気に入りのソファの上とか、
食とは関係ない空間で飲むと、
おうちでもいい雰囲気…なんて思うことがありますよ♪
応援してきます(^.^)
【2006/08/20 23:44】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
眠れない時ですか・・。
なるほど。
食とは関係ない空間ですか。
おしゃれですね。
hiromiさんのことですから、きっとセンスを感じさせるインテリアに囲まれて、たしなむのでしょね。なんかおしゃれです。
【2006/08/21 02:46】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/32-abcccc5e



