CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





お昼の呼び出しで~zanetti~
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

急に先輩からの呼び出しで・・・
「今、どこにいるの?昼飯食おうか。先輩いるし。」
「どこにいるのですか?」
「烏丸御池」
「近くにいないですよ」
「待ってるわ」

・・・・????どこやねん!

そんな無謀な呼び出しに再度電話を入れました。
「どこへ行けばいいのですか?」
「どこで食べよう?」
「とりあえず新風館行っておいてください。
なんなりとお店ありますよ」


新風館(写真ブログで紹介)

先輩たちが行ったのは
20060826160057.jpg

zanetti(ザネッティ)新風館の3階です。
イタリアンのお店です。
テラスもあります。
20060826160125.jpg

お店の中は
20060826160133.jpg

12時前だったのでまだ空いていました。

そして遅れていった僕は・・・
先輩2人囲まれ・・・
20060826160107.jpg

パシャパシャと写真を撮っていました。
先輩たちをさておき・・・
20060826160116.jpg

落ち着いた感じのお店ですが、新風館なのできっと
休みの日のお昼はくつろぎ客でいっぱいなのかなぁ
そんな思いで見ていました。

さてこの日のランチは・・・
20060826160144.jpg

サラダランチ

先輩たちは昔の僕を知っているので・・・

びっくり

そんなこんなで、積もる話にも盛り上がり、
時間を忘れて・・・・
先輩たちは経営者だからいいけど・・・

僕はサラリーマン

急いでキャッシャーに・・・・
20060826160153.jpg

ふと・・そこには
20060826160203.jpg

スィーツ・・・・

ジュル・・・

でも・・・時間がない

今度ゆっくり行こう・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
取り急ぎ、応援クリックに伺いました♪
またゆっくりと遊びに来ます<(_ _)>
【2006/08/27 11:39】 URL | hiromi #- [ 編集]

おひさしぶりです~(・∀・)

人のうちからネット中★
応援だけでもっ!
福岡戻ったらゆっくり遊びきまーす♪
【2006/08/28 11:03】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

あらためてコメントしにきました♪

私も…先輩のような呼び出しをよくしてました。
あっ、随分昔の話ですが。

「昔のボク」って…?気になります!

応援ポチ!
【2006/08/28 17:07】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
あら、hiromiさんは体育会系?
こわいこわい(笑)
優しいおねぇさまだと・・・・・思っていたのに(爆)
昔の僕ですか?
・・・食いしん坊でした。
0.1tで体に支障をきたしたので、今年からダイエット・・・半年で15キロ落ちましたが・・・
まだ肥満です(笑)

愛犬家ヨッチャンさんへ
いつもすんません。
福岡・・・・あ~いきたいなぁ~
大好きな町なのに・・・
【2006/08/29 01:18】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

体育会系じゃあないはずなんですが…
普段は忙しいのに突然時間があくと
ここぞとばかりにお友達と会いたくなるんです。
「今ヒマになったんだけど!」みたいな感じで 笑

半年で15Kgってすごいですね!
目指せ!健康ダイエット!
応援のポチりんです♪
【2006/08/30 00:13】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いやいやそのお気持ちよくわかります。
ついつい誰か捕まえようとしてしまうのですよね。
実は高校時代は野球をやっていたのですが、
体育会系のこといいたいのではありませんが(笑)その当時からピーク時の体重差は35キロだったのですよ(爆)
つまり・・・・あと20キロ落さないと学生時代に戻れないのです・・・・無理ですが(爆爆)
【2006/08/30 03:36】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

実際にお姿拝見していないので何ともいえず(>_<)
今度後姿載せてください、なんてイジワルですね 笑

何キロでも…まずは健康一番です♪
無理なさらずに…グルメレポ楽しみにしてます♪
応援ぽち!
【2006/08/31 01:18】 URL | hiromi #- [ 編集]

umeさんいいお店いっぱい知ってますね!
応援ポチリッとな☆
【2006/08/31 14:23】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

hiromiさんへ
後姿ですか?
19:40ころにmi○iに足跡をつけましたので(笑)
僕のところに見に来てください。
背番号29をつけた僕が写ってますよ(笑)
29は決して肉好きだからつけたわけじゃないですから・・・(爆)

チョーウォンさんへ
お昼ご飯が外食多いのでいろいろ楽しんでますよ。でも・・・・財布が・・・・・さむいです
【2006/08/31 19:44】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

のちほどMI…うかがいます♪

…そういえば私、大の肉食。
焼肉やサンではお肉とカクテキしか食べません/・

29にぽちり。。笑
【2006/09/01 01:28】 URL | hiromi #- [ 編集]

後ろ姿拝見しました♪

とっても引き締まってる感じで素敵ですよ(^_-)-☆
【2006/09/01 01:48】 URL | hiromi #- [ 編集]

いやいや・・・実は背中は肥満のように見えないのですが・・・・おなかが・・・・妊娠8年って感じなんですよ(笑)
焼肉ですか・・・京都のおいしい焼肉なら・・・
メインのブログに載せてますよ
京都へおこしの際にはぜひ参考にしてくださいね。
【2006/09/01 01:52】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/34-2d341cdd



