CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





混んでるなぁ~ask a giraffe
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前回に続き新風館からです。この日行ったのは1階に
ある ask a giraffe
20060902094821.jpg

お店の中と外にテーブルがあります。
20060902094851.jpg

ランチで行きましたが、なかなか混んでいて、しかも
女性客が多かったです。
20060902094903.jpg

この日は先輩に呼び出されたのでもなく(笑)
おっさん一人で行きました。まぁそんな中お店に入
るなり、パシャパシャと携帯電話で写真を撮りまくり。
20060902094912.jpg

・・・・・・怪しいおやじ化となっていました。

このお店、隣には同じ名前で雑貨屋があります。
20060902102014.jpg

店内はオープンであるため、雑貨屋さんの雰囲気を感
じながらも楽しむことができます。
ランチはパスタをいただきましたが、スィーツも
いろいろ揃っていました。

その中でも・・・・
20060902095007.jpg

うまそうでした。

新風館にはいろいろな飲食店だけでなく、アクセ
サリーやブティックや女性にとってはワクワクする
ようなお店が入ってます。
20060902094838.jpg

休みの日の時間つぶしには、有意義な空間だと思い
ます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
雑貨屋サンでおっ!と思い、
スイーツで撃沈…いや、ノックアウト。
夜中なのに食欲でてきた秋の夜長…
応援ぽちしていきます(^.^)
【2006/09/03 01:17】 URL | hiromi #- [ 編集]

再び応援にきましたv-238
【2006/09/04 14:09】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
やはりスィーツでしたか。
同じく僕も参っちゃいました。
食欲の秋・・・・・なのにダイエット・・・・
とほほほ・・・。
【2006/09/04 17:59】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

お客さん多いですね~!
うらやましい!
こういう店をつくったオーナーさんは
すごいセンスと頑張り屋さんでしょうね!
【2006/09/05 16:19】 URL | チョーウォン #- [ 編集]

てか、ほんとお客さん多いっ☆
お店海外のお店みたいでステキ~(・∀・)

ポチ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
【2006/09/05 17:37】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

ふと思ったのですが…
ここって相当広いですよね。
いや、写真に惑わされているだけなんでしょうかv-274
応援ぽち!
【2006/09/06 00:02】 URL | hiromi #- [ 編集]

チョーウォンさんへ
お昼時って言うのもあったけど本当によく流行ってましたね。やはりお客さんを見ていると女性ウケしていないとダメってことでしょうね。

愛犬家ヨッチャンさんへ
そうですね。名前からするとアメリカっぽいのですが料理はイタリアンでした。これって・・・
無国籍?!

hiromiさんへ
そうですね。広いですね。ただ、テーブルの間隔がやや狭さが密度を高くしているようなところもあるかもしれませんね。
見たまま感じたままですよ。
・・・・僕の腕ではありませんね(笑)
【2006/09/06 01:50】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/35-fe76527f



