CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


garagaraMOMIJI~ムーディーな空間
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

京都の街中・・・麩屋町通・・・
父親が生まれ育った界隈であるが・・・小さいころは
よく連れてきてもらった。

京都で生まれ育ってもなかなか河原町と烏丸に挟まれ
た通りはなかなか覚えられない。
(・・・・通り歌はあるんだけどね)

そんな街中に・・・とあるマンションらしき建物の
20060317014111.jpg

6FにこんなおしゃれなBarがあるとは知りませんでし
た。

お店の名前は・・・garagaraMOMIJI
名前からはあまりイメージできないのですが・・・
入り口を入ってエレベーターで上がり・・・

お店に入り最初に見る中庭は・・・
20060317014840.jpg


もうこれだけで・・・クラクラ
これがマンションらしき建物の6Fなのです。

店内は真っ暗といっていいでしょう・・・
カウンター席に明かりが
20060317014150.jpg

店内中央に小さな明かりとともに水の演出が・・・
心が落ち着く空間に・・・
魂にズシリと響くハウスやジャズ(?あったかな?)

僕には陶酔の世界でした。そこで飲んだのは・・・・
ストーンズバック
ジンジャーワインにウィルキンソンのジンジャーエール

しびれました・・・・

ほとんどのお客さん女性、もしくはカップル・・・

女性を連れて行くなら・・絶好の場所です。
(もちろん・・・口説くにも最高のシチュエーション
になるはずです)

ん?僕が誰と行ったって?
・・・陶酔にしびれたんですもんね・・・


・・・・僕を含めたおっさん5人・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・なに?悪い?


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/4-65f0638e



