CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





銀座のラストは・・・Ginza Milieu(銀座ミリュー)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、銀座の夜、最後の店は銀座千疋屋。
本当は2階でパフェを・・・のはずでしたが、ビルの
看板を見ていると・・・

「カクテルはいかがですか?」

バーテンダー風のおじさんが僕に声をかけてきました。
カクテルラウンジGinza Milieu(銀座ミリュー)
20060917164353.jpg

銀座千疋屋が今年5月にオープンさせたお店ら
いです。もちろんお店のフルーツをふんだんに使っ
たカクテルを楽しむのですが・・・

お店に入ると
20060917170152.jpg

フルーツが・・・・ゴージャスに・・・・
静かな雰囲気にきらきらと光るこの空間
20060917170208.jpg

なかなかの演出です。
20060917170252.jpg

僕が飲んだのはメロンとシャンパンのフローズン
新鮮なメロンをフローズンに状態にして、そこへ
シャンパンで割るというシンプルなお酒。
20060917170313.jpg

デザート代わりに飲んだこのフローズン。バルや
バールで食べたガーリックとアルコールでほてった体
を冷ますにはたまらない1杯となりました。

3軒を2時間でまわった銀座の夜。充実しました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
2時間で3軒だったんですねv-272
私は3時間で2軒もままならない人です(^_^;)

「静かにゴージャス」

いいなぁ。
いいなぁ。。

では私も静かにぽち。。
【2006/09/18 15:33】 URL | hiromi #- [ 編集]

再び応援に♪
【2006/09/19 15:21】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
東京には本当にいろいろなお店があって、改めて刺激を受けました。
次の東京出張にはさらにいっぱい刺激を受けたいと思います。
いつもありがとうございます!
【2006/09/20 15:24】 URL | ume #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/40-080169df



