CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





祇園の異次元空間~RICORDI
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログやネットで遊ぶことが楽しくなり、しばらく祇園
で遊ぶことが少なくなりました。

最近このブログが愛知県豊田市のケーブルテレビで少し
紹介されて、ますますモチベーションが高まってきた、
今日この頃・・・・・今週1週間放映されるそうです。
ここですコーナー名「とれたて トレンド」

さて、そんな祇園で少し前ですが、気になっていたお店
にわずかな時間ですが、入ってみました。
20060922053419.jpg

新橋縄手通の辺ですが・・・Sferaビルの4階にあります
20060922053432.jpg

RICORDI(リコルディ)

祇園で宴会があるということで少し時間があったので、
その待ち合わせに行ったのですが・・・・

入ってみると・・・・まさに異次元空間です。
20060922053440.jpg

すごい!

料理はイタリアンだそうですが、この日は時間調整
だったので、バーカウンタに座りました。

久しぶりにシングルモルトウィスキーをと思い、定番
のグレンリベットをロックで注文。
20060922053448.jpg

ロックグラスの中にはまん丸氷にヒタヒタとウィスキー
が香ばしい匂いで冷やされています。

本当はもっとこの異次元空間を堪能したかったのですが
思ったよりも呼び出しが早くあったので、1杯でお店を
出なければなりませんでした。

あ~残念と思いつつ・・・・次回はアフターでも・・・
え?ダメ?飲み屋のおねぇちゃんと行くのはダメ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
おはようございます♪
すみません、今日は取り急ぎ応援を!!
【2006/09/22 08:05】 URL | hiromi #- [ 編集]

あらためて…
ほんとに異次元空間ですね。
思わずキョロキョロしてしまいそう。
ウイスキーは
私もロックが好きです。
薄めると飲めない(^_^;)
素敵な夜に応援ぽち!
【2006/09/23 14:21】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
ウィスキーはロックですか。
すごいですね。
異次元の世界で自分らしさを自由に出してみるのもいいのではないでしょうか。
そんな錯覚をしてしまいそうな空間でしたよ。
いつもありがとうです。感謝!
【2006/09/24 12:09】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

今日はバタバタです(;_;)
取り急ぎ…応援だけで失礼しますっ。。
【2006/09/25 23:05】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは♪
ウイスキー、量は飲めませんが
味はロック・・・かストレートが好きです。
水割りにすると苦く感じるの(^_^;)
応援ぽち!
【2006/09/26 22:56】 URL | hiromi #- [ 編集]

再び応援しにきました♪
【2006/09/28 00:40】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いつもありがとうございます。
最近更新が・・・・・
決してネタ切れになったわけではないのですが(笑)
水割りにすると苦く感じますか?・・・・
う~ん・・・・そうなんだ。
確かに味がうすれて苦味が残るのかな?
【2006/09/28 18:30】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

いえいえ、コメントだけでも十分楽しんでます(^_-)-☆
ウイスキーも焼酎も…
たくさんは飲めませんが、
薄めないのが好きみたいです。
応援ぽち!
【2006/09/29 00:19】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
それはよくわかりますね。
口の中での感覚としてしっかりと味がしていないと実感ないですもんね。
僕の場合は・・・おねぇさんの店に行くと・・・
水割りなんですよ。
だって、ロックだとすぐなくなってしまいますからね。もったいないです(爆)

え?セコイ?
【2006/09/30 18:36】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/42-68472392



