CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





祇園の大人の空間~SferaBar SATONAKA
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

20061005012740.jpg

先日紹介したcafe RICORDI
入っているSferaビルの入口です。

また、RICORDIの紹介・・・ではありません。
このお店の下のフロアーにBarがあります。
20061005012746.jpg

SferaBar SATONAKA
20061005012802.jpg

ここで一人ゆったりとした時間を過ごさせていただき
ました。静かな雰囲気のなかに穏やかな談笑。
「俺も大人の仲間入り?」
って勝手な思い込みをしながら
・・・・いや、おっさんですが・・・
まずは1杯。
20061005012733.jpg

ハイランドパーク12年を氷と戯れながら・・・
初めてのお店で少し緊張していましたが、アルコール
が入っていくうちにお店の雰囲気に打ち解けていくこ
とができました。
20061005012824.jpg

2杯目はマッカラン12年。
シングルモルトでもいろいろな味があります。
まさに人間と同じです。・・・・味のある奴・・・
何を書いているのかわからない僕ですが、ちょっぴり
酔った気分が・・・
20061005012812.jpg

そうこうしているうちに3杯目。
定番のグレンリベット。
いつもは最初に飲むのですが・・・この日はパターン
を変えました。
20061005012832.jpg

会話を楽しみ、お酒を楽しむ・・・まさにBarの醍醐味
です。

でも、この日はほとんどしゃべってません・・・。
一人で自分の世界を楽しんでいました。
この記事のように・・・・爆

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント
一人BARができる大人になりたい 笑
今日の記事を読んでいて、
未だに一人で入ったことが無いことに気づきました。。
もう大人なのにっ!!
応援ぽち!
【2006/10/06 00:53】 URL | hiromi #- [ 編集]

昨日父がバカラのウイスキーグラスを買ってきました。
3杯目のものを少しアレンジしたようなデザイン。
思わず一緒にお酒を頂いちゃいました。
応援ぽち!
【2006/10/07 00:26】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
一人BAR未経験ですか・・・・
じゃぁ・・誰と?
え?そんな野暮なことは言わないって?

親娘で交わす酒。きっとお父さんは至福の瞬間だったのではないでしょうか?
うち?おとんとねぇ~・・・親父の酒癖の悪さにトホホ・・・ですから。
【2006/10/07 10:12】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/44-24aee4ff



