CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





自然派~Sunshine Cafe
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

場所は三条寺町。繁華街の中です。そんな中に自然の
食材を大事にしたお店があります。
20061011004518.jpg

Sunshine Cafe(サンシャインカフェ)
このお店も京都のカフェ好きならよく知られたお店で
すが、別のブログで取り上げてこちらで取り上げるの
を忘れていました。

今年の2月頃にランチで行ったわけですが・・・
20061011005504.jpg

ツナサルササンドを注文しました。さまざまな食感に
口の中は・・・サルサを踊るかのごとくカーニバル?!
平日のお昼前だったので、お店はまだ静かでゆっくり
とできました。
20061011004528.jpg

お店を入って異国情緒の雰囲気と
20061011004553.jpg

太陽の光を求めんばかりのガラス張りの空間と
20061011004542.jpg

ラテンの血が騒ぎそうなそんな芸術の雰囲気
20061011004536.jpg

いろいろな楽しみ方ができるのではないでしょうか
ランチのアフターにはいろいろなハーブティをはじめ、
楽しめるドリンクがあります。
20061011004609.jpg

ビタミネティー・・・きっとお店の方が勝手に命名
したのだと思いますが、でも中身は・・・

ローズヒップ、ハイビスカス、ステビアが入った
健康的なお茶でした。ビタミンA、C、Eが含まれて
いるそうです。

味はステビアの甘みがよく効いて、そしてどちらの
味かわかりませんが、レモンと同じくらいの酸味が
しっかりと口の中で広がっていました。

もうかなり前ですが、また行ってみたいと思う、
そんなお店です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
これでもかってくらい素敵なお店がどんどんでてきますね。
私は新橋駅近くでランチが出来るお店を1軒探すだけでアタフタ。
まだ見つかりません。。
応援してきます<(_ _)>
【2006/10/12 00:40】 URL | hiromi #- [ 編集]

いやいや結構苦しむ時もありますよ。特に車で出てるときは駐車場が周辺にないとね・・・
そんなことで1時間くらいグルグルしたこともありますよ。
【2006/10/12 22:50】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

い・・・いちじかん!?

そんなに探す根気がありません(;_;)

いいお店に入るにはそのくらいしなきゃなのかなぁ♪
【2006/10/13 00:39】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
めったにないですけど。そんなこともありましたね。
そんなことのないよう、やっぱり事前に調べないとって思いますね。
特にデートとなれば・・・なおさらだと思います。
え?今もデート?
・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、嫁とですよ・・アセアセ
【2006/10/14 11:24】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

こんばんは♪
ちょっと急ぎなので応援だけさせていただきます♪
【2006/10/14 23:56】 URL | hiromi #- [ 編集]

風邪の為(;_;)
応援だけで失礼します<(_ _)>
【2006/10/16 13:45】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
お体お大事にしてくださいね。
いつもありがとうございます!
ポチッ!
あ、違う違う!?
【2006/10/18 00:29】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

最近バタバタしていてすみませんっ。
今日はこれからお友達夫妻がおうちに…
でもいつもよりはゆっくりした気持ちでポチしていきます♪
【2006/10/18 13:38】 URL | hiromi #- [ 編集]

今日も静かに応援に参りましたv-238
【2006/10/20 00:37】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いつもありがとございます。
穏やかな気持ちでいられることがいちばんいいですよね。
【2006/10/21 00:50】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/46-e1dfc93a



