CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





高島屋にBAR~まるうめ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

高島屋の7階が変わりました。
この日は宴会で萬養軒でフレンチのコースを食べに行く
ことになっていたのですが、時間まで少しあったので、
BARのまるうめへ行きました。
20061024014625.jpg

百貨店にBARというのも珍しいような気がしますが、東京
の玉川高島屋にもまるうめはあります。

実はこのお店に知り合いがいて、京都のあるBARで知り合
ったのですが、どんどんキャリアアップしてお店を任され
るほどまでなっているそうなのです。

それが東京のまるうめに柳小路というお店だそうです。
そんな東京のお店が京都の高島屋に進出したというわけ
なのです。
20061024014632.jpg

19時過ぎくらいでしたが、お店には女性客で埋まるく
らい繁盛していました。

晩御飯の時間帯なのに・・・・意外です。
20061024014612.jpg

僕は宴会のために備え、生ビール1杯だけにしましたが、
コーヒーの飲めない僕にとっては喫茶のような感じでした。

お店の方には1杯で出て行って、恐縮しましたが、次回は
ゆっくりと行ってみようと思います。

仕事帰りの軽い1杯っていうのが・・・いいのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント
東京にもおみせがあるんですね。
でもBARらしくないお名前♪
そこにこだわりがあるんでしょうか(^.^)
応援してきます♪
【2006/10/24 23:29】 URL | hiromi #- [ 編集]

まる”うめ”。
何か関係あるのかなぁ…ドキドキ。
ちょっと気になってます♪
【2006/10/26 21:27】 URL | hiromi #- [ 編集]

いつもありがとうございます♪
応援してきます(^_-)-☆
【2006/10/28 00:43】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いつもありがとうございます。
東京にはまるうめともう1店玉川高島屋周辺にあったと思います。
え?僕?まぁ確かに丸いですけど・・・(爆)
でも、全然関係ないですよ。
【2006/10/28 02:39】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

どこの高島屋かあたしも気になった~!!!
どこだろ???

久しぶりのおーえんですヽ(○´3`)ノ
【2006/10/28 14:15】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

なかなかいい感じです。
名前で敬遠してたんですが、行って見ます
【2006/10/28 23:40】 URL | たーさん #- [ 編集]

いやいや、ウメ つながりなのかと♪
umeさん、ご自分のお店持ってそうな雰囲気なんですもの~!
応援ぽち!
【2006/10/30 00:05】 URL | hiromi #- [ 編集]

愛犬家ヨッチャンさんへ
ご無沙汰してます。応援ありがとうございます。

たーさんへ
確かに名前とお店のイメージが違うような気がします。でも、いい感じですよ。ぜひぜひ・・

hiromiさんへ
barはやってみたいって思ってますが・・・
あくまでもオーナーで。
でもでも、夢のまた夢だと思います。
【2006/10/30 11:14】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/48-9cae3062



