CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





まもなくopen!~oggi cafe&dining
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は友達のお店のレセプションへ行って来ました。
お店は河原町荒神口のoggi cafe&dining
ogg1.jpg

いよいよ彼の念願のお店がオープンに
うらやましいです。自分の夢に向かって実現させてい
く姿。
ogg2.jpg

お店は1階がバル、
ogg5.jpg

2階がcafeになってます。
ogg3.jpg

ゆっくりくつろぐなら2階がおすすめです。
フカフカじゅうたんにゆったりソファ。
ogg4.jpg

料理もスペインとイタリアンが中心です。
充実した料理を堪能していただくことができます。
ogg6.jpg

ビールもヒューガルデンを生で飲めるというなかなかの
こだわりです。
ogg7.jpg

オープンは11月1日(水)11時より
ってなわけで、おそらくこのネタ次回も続く予感・・・(笑)


この記事に対するコメント
お店オープンですか、素晴らしい!!!

しかもこんなゆったりとした本格的なところ。
カフェのソファが魅力的!!
【2006/10/31 01:22】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いよいよ明日オープンです。
今度はお昼の写真を撮ろうと思ってます。
この日は2階のカフェが土足解禁で、僕が第1号になっちゃいました。(笑)
ソファのすわり心地は・・・よかったですよ
【2006/10/31 20:11】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

第一号!なんだかかっこいいですね♪
明日のオープン…おめでとうございますとお伝え下さい♪
応援ぽち!
【2006/11/01 00:39】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは♪
応援してきます(^_-)-☆
【2006/11/02 00:38】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
早速昼と夜に行ってきました。
友達ながらうれしくて、あまりのうれしさに
ワインを2本一人で飲んじゃいました。
その後は・・・・・はぁ~・・・です。
【2006/11/02 15:23】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

友達のお店!? 友達めちゃお金持ちやんっ!
セレブリティ~O(≧▽≦)O


おーえん♪おーえん♪♪
【2006/11/02 19:49】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

バタバタ中ですз
とりいそぎ応援ぽち!
【2006/11/03 13:31】 URL | hiromi #- [ 編集]

愛犬家ヨッチャン さんへ
金持ちかどうかはわかりませんがいいお店ですよ。

hiromiさんへ
いつもすいません。ありがとうございます!
【2006/11/04 15:36】 URL | ume #- [ 編集]

素敵なお店ですね★
ぜひ行ってみたいので、電話番号などデータを教えていただきたいのですが・・・。
お願いします!
【2006/11/07 21:26】 URL | hidemi #0X3oSyPY [ 編集]

hidemiさんへ
このブログはお店の宣伝を目的としていないので詳細な住所、連絡先を書かないようにしているんですよ。
もし、必要であればメールアドレスを登録してますので、そこから問い合わせメールを送っていただけますでしょうか。よろしくお願いします。
【2006/11/07 23:14】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/49-67533573



