CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





銀座のBAR de ESPANA Pero
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はまたまた日帰り東京出張。
20061109012209.jpg

朝9時から帝国ホテルで勉強会。
自宅は6時前にでて・・・真っ暗でした。

そんな用事も済ませ、夜は銀座へ・・・
家に帰る前に行きたいところへ
BAR de ESPANA Pero
20061109011550.jpg

前回、東京へ行ったときにこのお店の前に通ったのですが
開店時間前だったので、次回は・・と思っていました。

そして今回・・・
たどり着きました。
kaunta.jpg

盛況でした。東京ではこういうお店は人気があるので
しょうか?・・・京都でもはやっているお店はありますが・・
早速、ビールを注文して・・・そして
ハモンイベリコペジョータを注文。
20061109011620.jpg

ほんとうにこれにハマってます。最近は通販で買おうかなって
思うくらい・・・ハマってます。
20061109011628.jpg

でも、これ・・・・めっちゃ高いです。
家で買うにしても・・・トホホです。

昨日はハム以外にもいつものエビのアヒージョにじゃがいもの
オムレツ、そしてイカ墨のパエリアを注文しました。

パエリアがうまかったです。パリパリの食感がなんともいえま
せん。そして、味もしっかりとしてイカの風味が食欲をさらに
そそりました。

それにしてもこのお店、お客さんが絶えず・・・
みんな気軽な感じで、まさにBARを感じました。

銀座らしくない変わった楽しみ方かもしれませんが、今まで
とは違う発見ばかりでなかなかなものでした。

この後は・・・前回行きそびれた銀座千疋屋のパーラーで
フルーツアラモードをいただいちゃいました。
20061109013716.jpg

おっさんとしては・・・クラブ遊びではないですが・・・

・・・・・・・・・・・変わってますでしょうか?!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事に対するコメント
私も昨日帝国ホテルに行ってました~
もちろん背術のお仕事で行っていたんですけど。
【2006/11/09 09:12】 URL | tamirin #- [ 編集]

素敵な銀座の夜だったみたいですね。
個人的には…
こういう場所で、一人の楽しみ方を知ってる方が素敵。
ハモンイベリコペジョータ...
知りません(++)
何ですか?何ですか?
【2006/11/09 11:41】 URL | hiromi #- [ 編集]

出ました銀座!
実は一回も行ったことない~(。´Д`。)

おーえん♪おーえん♪♪
【2006/11/09 13:14】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

取り急ぎ応援ぽち!
【2006/11/12 00:31】 URL | hiromi #- [ 編集]

tamirinさんへ
あら、同じ場所におられたのですね。
僕は4階の宴会場に夕方までいました。
そう思うとこのネット上でのバーチャルの世界とリアルでニアミスしてるって不思議な感じですね。

hiromiさんへ
ハモンイベリコペジョータは話題のアンチエイジングの食材としても使われるイベリコ豚の生ハムです。ペジョータはどんぐりの実をえさとしてイベリコ豚に食べさせたものでグレードをさすのですよ。イベリコ豚だけでもほかの生ハムより濃厚な味で癖になるんです(僕だけかもしれませんが・・笑)
これにビールや赤ワインといっしょなら・・・たまりませんよ

愛犬家ヨッチャン さんへ
銀座は女性にとっては・・・ときめく街だと思いますよ。なんといってもブランドのお店ばかりだから・・・
おっさんにとってもときめきますけどね(笑)
きれいなおねぇさんばかりだから・・・・
【2006/11/12 15:10】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/51-4627cf83



