CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





ちょっとした運動のあとのランチ~Cafe Chocolat
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

知り合いに連れて行ってもらったところが、ワンコイ
ンで10分間その機械にのるだけで2時間のウォーキ
ングした効果があるというお店。

確かにのっかっただけで・・・すごかったです。
おなかのあれが・・・・ブルブルゆれてました。

そんなことはどうでもいいのですが、連れて行っても
らったお礼にランチをごちしました。

僕が連れて行ったお店は
20061115101147.jpg

Cafe Chcolat

本店は賀茂川の葵橋の辺にあるようなのですが、行った
のはcafeのメッカ御幸町です。
20061115101118.jpg

白を基調としたお店の雰囲気はゆとりのある空間を感じ
れるような落ち着きを演出してくれています。
20061115101055.jpg

周りを見渡すと・・・やっぱり
20061115101108.jpg

女性客

ちょっぴり気にはしましたが、おかまいなしにランチを注文
20061115101044.jpg

オードブルに始まり
20061115101129.jpg

パスタ

パン・サラダがついて1000円を切る安さ。
そりゃ、女性にも人気が出ます。
もちろん値段だけではなく、お店の雰囲気もいいのですけどね。

僕がこのお店を見て浮かんだイメージは
20061115101139.jpg

冬のぱらぱらと小雪が舞う中でホットチョコをふぅーふぅー
しながら温まっているようなそんな絵でした。

もちろん・・ホットチョコをふぅーふぅーしているのは
僕じゃないですよ(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
そんなお店はぜひ行かないとっ!
おなかぼよんぼよんで。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

おーえん♪おーえん♪♪
【2006/11/19 19:46】 URL | 愛犬家ヨッチャン #- [ 編集]

オードブルついてそのお値段…安すぎ!?
それじゃあ女の序が行きたがるはず!

これならデザートとドリンクがつけば2000円くらいしてもいいわ♪

【2006/11/21 00:34】 URL | hiromi #- [ 編集]

愛犬家ヨッチャン さんへ
同じくぼよんぼよんでぇ~す!
なんとかしないと・・・打倒!メタボリック

hiromiさんへ
おお!2000円の価値ありとみましたか。
実はこれにデザートつきで1000円です。
とはいえ、デザートの内容によりますよね。
【2006/11/21 23:26】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

デザートつき!?

…近くだったら通いつめます 笑

応援ぽち!
【2006/11/23 09:27】 URL | hiromi #- [ 編集]

その機械とは、DIET-ENDっていう今
流行のマシーンです。岩盤浴の前なんかに
その機械に乗るとより効果がでるらしいですよ。
【2006/11/23 23:29】 URL | aru #- [ 編集]

hiromiさんへ
やっぱり・・・(笑)
いろんなバリエーションがあるので飽きないと思いますよ。
また、そういうお店探しておきます。
え?京都までこれないって?!
はははは・・・・失礼しました!

aruさんへ
そうなんです。ダイエットエンドっていう器具なんですよね。別のブログには写真付きで載せたのですが・・・
早速、アクセスキーワードでは反響があるようです。なるほどね、岩盤浴の前にね・・・
それはいいかもですね
【2006/11/24 16:28】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]

やっぱり熱出しました(^_^;)
本日は応援だけさせていただきますっ;
【2006/11/27 13:02】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんばんは♪
だいぶ風邪なおってきました!
応援してきます(^_-)-☆
【2006/11/28 21:06】 URL | hiromi #- [ 編集]

umeさんいつもありがとうございます♪
真夜中に頂き物のスイーツを食べながらPCとにらめっこしてます♪

応援してきますっ!
【2006/11/30 00:45】 URL | hiromi #- [ 編集]

こんにちは♪
応援ポチ♪

…そろそろクリスマススウィーツの季節でしょうか♪
【2006/12/01 14:45】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
いつもありがとうございます。
風邪は大丈夫ですか?
深夜のスイーツはどんなものを召し上がったのでしょうか?
僕は最近深夜のラーメンばかりです(爆)
京都も紅葉ライトアップからクリスマスモードに切り替わりそうです。
あ~・・・わくわくするようなことないかな?
サンタさんに何たのもうかな?!
【2006/12/03 16:53】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/53-7c6691b2



