CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


祇園のバル~TAPAS TAPAS
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バルとの最初の出会いはここでした。
DSC03773.jpg

TAPAS TAPAS(タパタパ)

場所は祇園にあります。ほぼ1年前ですが、友達につ
れていってもらったわけですが、意外とぼくがハマっ
てしまいました。
DSC03776.jpg

気さくな雰囲気で気取らず、スペイン料理やイタリア
料理とアルコールを楽しめるところが自分のスタイル
に合致していました。
DSC03775.jpg

これをきっかけに・・・生ハムやアヒージョというも
のを知り、今では無性に欲しくなったりするくらいに
なるほどになってしまいました。
DSC03782.jpg

先日、1年ぶりに行ったわけですが、生ハムやアヒー
ジョにも触れ、初めて食べた印象と何軒も行った今の
印象は・・・・だいぶ変わりました。
DSC03783.jpg

それだけ、舌も肥えたのでしょうか?
あ、これジャガイモパンです。

話は戻して・・・
体は肥えましたが・・・・いや、冗談です。
ダイエットしていますので・・・・
DSC03786.jpg

話は戻ってませんでした。

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント
…思わずクスリ。

久々に行くお店は、
かなりイメージと変わっていることもありますよね。
思い入れが強い場所ほどそうだったり…

でもそこが始点、
umeさんの中でたまに戻りたい場所だったら
ステキな気がします(^.^)
応援ぽち!
【2006/12/17 22:45】 URL | hiromi #- [ 編集]

クリスマス…
何か思い出になることがあればいいなぁ♪
クリスマスは一年で3番目に好きな日です。

応援ぽち!
【2006/12/19 22:01】 URL | hiromi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/56-29253225



