CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


黄色が目印~Grand Cafe Ole
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は久しぶりのお休み。仕事も一切しない本当のお
休み・・・午前中は少しだけしましたが・・・

そんなわけで長男とお墓の掃除をしに行った後、お昼
ご飯を食べていない僕は・・・(長男は済ましていた
そうですが・・・・)

こちらのお店に
DSC04117.jpg

Grand Cafe Ole(グランカフェオーレ)

家から歩いても10分ほどなのですが、なかなか行く
きっかけがなかったのですが・・・
やっと行くことができました。
DSC04111.jpg

なかなかいい雰囲気です。これなら夜cafeにも・・・
楽しみです。
DSC04116.jpg

長男にはケーキかジュースを選ばせた結果・・・
りんごジュースを注文。僕はおなかが減っていたので
やはりパスタ。
DSC04114.jpg

子供とこんな形で過ごすのは珍しいことでしたが、お墓
の掃除を手伝わせて・・・この後車の掃除も手伝わせよ
うと・・・親の背中を見せるのもいいのではと・・・

勝手に自己満足していました(笑)
DSC04115.jpg

それにしても久しぶりの昼cafeでゆったりとした時間を
過ごすことができてよかったです。
ここしばらく本当にバタバタとしていたので、掃除で体を
動かしても、こんな空間と音楽に囲まれてぼぉ~とする
この瞬間は本当に癒されます。
DSC04112.jpg

息子が「家にかえろ」といっても「もう少しゆっくりさせて」
とオヤジが子供にわがままを言うようなやり取りも・・・
「いつかこのcafeの良さがわかるときがくるのかな」
なんて勝手に思いながら・・・・

子供のいうことを無視しました(笑)

そして・・・・・お店を出た後は・・・
長男に洗車でこき使いました(爆)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
メリークリスマス!!
こんな素敵なお店に連れて行ってもらえるなんて
息子さんも幸せですね!
いいなぁ、いいなぁ!

応援してきます♪
【2006/12/25 11:54】 URL | hiromi #- [ 編集]

私もマネをしてチビを連れてカフェへ…

いつ騒ぎ出すかドキドキしながらのわずか30分。
期待していたものとは違う
スリルを味わいました 笑

応援してきます♪
【2006/12/27 11:25】 URL | hiromi #- [ 編集]

おめでたい日が誕生日なんですね♪
もうすぐ!
何かの記念日と、自分の誕生日が同じだと
嬉しい気がします。
応援ぽち!
【2006/12/28 16:44】 URL | hiromi #- [ 編集]

hiromiさんへ
遅くなりましたが・・・Merry Christmas
そして、先走ってしまいますが・・・・
A Happy New Year!!

お子さんといったCafeはいかがでしたか?
そのスリルとは・・・・
本当はもっとゆっくりしたかったのではないでしょうか?
もう少し大きくなれば、あと10分くらいは長くゆっくりできるのでは?(笑)
【2006/12/30 21:21】 URL | カフェ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/57-24e39a2c



