CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


夕方のetw
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京シリーズ第2弾がまだですが、バル続きだったので
ここでcafeでもと・・・。

とはいってもcafeも結構行っているのにほったらかし。
もう少し更新ペースを上げないといけないですね。

そんなわけで、1ヵ月半くらい前に仕事帰りに行った
cafeでのことを。
DSC08240.jpg
前から気になっていたcafe&gallery etw
川端丸太町にあります。

ちょうど仕事が今出川周辺であり、どうしても
お礼のお手紙をすぐに書く必要があったので
最寄のカフェということで行ってきました。

夕方の心が落ち着く時間帯。夕日を
灯り代わりに窓側のカウンタ席に座りました。
DSC08235.jpg
ペリエでのどの渇きを癒し、
落ち着いた気持ちで手紙を書こうとすると・・・
ボールペンのインクの出が・・・・
慌ててしまいました(笑)

周りは静かな雰囲気で
DSC08239.jpg
そんな中、インクの出の悪いボールペンを床に
落として・・・・

店員さんもびっくり。慌てて駆けつけてきてくれました。
DSC08246.jpg
恥ずかしかったです。

なんとか1階のお店でボールペンを購入。
再度気を取り直して、心を沈めて・・・
お礼のお手紙2通書くことが出来ました。
気がつけば外は、日が暮れていました。

時間を忘れ、静かな気持ちで、心癒された
空間で書く文章は、

きっと相手にも気持ちが伝わったはず。



って勝手に思ってます。
DSC08242.jpg
この界隈に来た時は、また、癒されに行きます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/73-972a61dd



