CAFE/BARで癒す
CAFEやBARの食や空間や音楽に癒されながら時間を過ごすことが好きです
取材履歴

愛知県豊田市ケーブルテレビ
ひまわりネットワーク
週刊ひまぺでぃあ!
とれたてトレンド
2006年9月16日~1週間



Ads by Google



ブログランキング

人気blogランキングへ



FC2カウンター



プロフィール

カフェバー小僧

Author:カフェバー小僧
FC2ブログへようこそ!



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



書籍・CD・DVD



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


癒し空間のIL LAMPO
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先週も行ってきました。生ハムへ。
ここは三条河原町界隈のIL LAMPO
caCA3A0087.jpg

宴会まで少し時間があったので、カフェ使い的に
生ビールと生ハムをやっちゃいました。

かなり前から気になっていたお店ですが、ようやく
行くことができました。
お店に入ると
caCA3A0082.jpg
入口にカウンタ、奥はテーブル席です。
ゆっくりもできなかったのでカウンタで
スタンディングでいることにしました。

カウンタから見る入口は
caCA3A0086.jpg
そして真正面に見える壁には
caCA3A0085.jpg
味わいのある雰囲気がいいです。
そして生ハムはサンダニエーレ産です。このお店の
生ハムは塊をスライスするタイプです。
このタイプでは赤身の部分のやわらかさとジューシーさ
が口の中で広がるように感じるので、ビールがゴクゴク
と進んでしまうのです。

あまり長いこといなかったのですが、癒しの雰囲気が
心地よかったので、次回はもう少しゆっくりとしたい
と思いました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://cafedebarlamode.blog57.fc2.com/tb.php/83-dd9f8f85



